2009年5月6日水曜日

小笠原~旅~ダイビング~2日目

父島到着。ダイビングショップは、船の中で決めて、船の中から電話しました。「KAIZIN」さん。
色んなショップがあり、どこにするかは、ダイバーの悩むところですね~
今回は「勘」で決めました。ここがいいんじゃないかと。
写真は、「イエロー」って言うポイントです。ヨスジフエダイなんかが沢山いました。
しかし、寒い・・・・水温20度でした。
驚いたのは、私たちが着いた「おがさわら丸」、2時に出航するのですが、それを見送る為に
ダイビングショップの船が追走することです。
そして、船から飛び込んで、手を振るんです~
私の帰るときもあるんですね~この追走~そしてさようなら~
午後5時、やっと宿にチェックインしました~

1 件のコメント:

  1. なんとも幻想的なショットですね。
    この色合い、人工的にはなかなかできないものですよね。
    改めて自然の神秘に感動しています。

    返信削除